BLOG

国際交流展「Equidistancia 」in スウェーデン展

2022.08.26|

  • art
  • 展覧会アーカイブ

 

スペインバルセロナ、広島と開催してきた本展も、
最後のスウェーデン展が開催されました。
オープニングで200人以上が来場されたそうで、
コロナ禍でありながら盛況ですよね!
動画で見る限り、とても美しい風景と環境で、
現地に行けずとても残念でした。

https://www.facebook.com/100002440843437/videos/1947509385432897/

 

 

二年越しでなんとか開催した本展でしたが、
延期をしても、やはり開催してよかった!
会場にお越しいただいた方々との沢山の出会いや、
作家同志の交流も、大変意義のあるものとなりました。

次はどこでどのような展示をお見せできるか未定ですが、
今回学んだことを生かして次に進んでいけたらと思っております。
本当にありがとうございました!

 

2022年7月2日(日) ~8月21日(月)