BLOG

ひと段落

2017.01.19|

  • design



新年明けて、なかなかブログが書けず、
ここは、本当に書きたい時に、
素直な気持ちで書くところとしているので、
今やっとごろごろしながら、書いています。

年末の前回の投稿から、お正月とか関係なく、
長いトンネルの中にいるような、
集中した仕事をしていました。
家族と食事をしたり、初詣に行ったりと、
そういう時間もありつつ、
意識が離れることなく過ごしていましたが、
ようやくひと段落しまして、
案の定、少し体のメンテが必要な感じのダメージがありつつ、
たどり着けてホッとしています。

来週にはそれが発表される出張もあり、
またその後詳しくここで書きたいなと思っております。

2017年もがんばってまいります。
何卒よろしくお願い致します!

※移動中のたそがれた(笑)写真を撮ってもらっていましたので、
載せてみました。