BLOG

夜中の脳活性

2016.12.26|

  • 制作日記



絵のお仕事は少し休憩して、
今は1月終わりまでのデザインのお仕事にかかっています。
“かかっている”といっても、
ただただ頭の中をぐるぐると、
普通の生活を送りながら、会話をしながら、
ご飯を食べてる時、時には寝ながら、
ひたすら考えていました。

しかし、先ほどそのぐるぐるの中へ、
少しの風穴を開けたと同時に、
これだと思うアイデアが浮かび、
思いついてしまうと、どうしてもそれがいいと、クライアントはOKしてくれるかな?
いかように説得しようか?など
あぁしよう、こうしようと、
夜中にもう止まらない状態です。

でも眠い。でも頭の中は止まらない・・・。

まずはゼロが1になったことに、
今日はまず感謝です。