BLOG

ありがとうございました!

2016.12.05|

  • 制作日記



先週末のインテリアフェアでの作品展示では、
年の瀬の忙しい折に、足元も悪い中、たくさんの方々にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

いつもかかさず足を運んでくださる方、久しぶりにお会いできた方、
あらたにご覧いただいた方々、沢山の皆様からいただいた言葉がかけがえなく、
心から感謝申し上げます。

自分としても、次に繋がる収穫も多く、とても良い形で終えることができました。
いただきました多くの言葉や、沢山の学びを
ゆっくりと整理して、これからの制作に生かしていきたいと思っております。

感じた事や、考えている事など、少しずつブログに記していこうと思います。
本日は少しでも早く皆様への感謝を伝えたく、取り急ぎのアップとなりました。

二日間、本当にありがとうございました!!

大森鮎