BLOG

ゼロの地点へ

2016.09.30|

  • 制作日記



合間に少しだけ、作業ができました。
過去の作品のストックの確認をしたり、
更のパネルがどれくらいあるかなど。

結局、確認する前から薄々気付いてはいたけど、
ストックについて、展示したけど売れず手元に残している作品、
いわゆるデッドストックというようなものは、ほぼなくて、
自分でも不思議だなと思うくらいですが、
それは本当に作る者の冥利に尽きるのですが、やっぱり
今回も、新しいものを用意しないとなということが、確認できました、、

更のパネルは結構あったので、下地からのスタートです。

まずゼロの地点に立つ前の準備ですが、
前に踏み出せば、目的地には行けるもので、
長い道のりですが、いつものように今までと同じように、
ただただ淡々と歩きはじめようと思います。

そんなことで、今日はとてもいい気分です。