BLOG

作品制作と展示に向けて

2016.09.27|

  • 日々のつぶやき


今年の年末に、絵画を展示が決まりました。
、、、と言っても、本当はもう少し前に決まっていて、
そのお話をいただく前に、入れていた楽しい予定が終わってから、
ちゃんと向いあおうと、心の隅っこに置いて過ごしていました。

そして今日、本格的な打ち合せも終わり、いよいよ制作に入ります。

Facebookを始めてから、ずいぶんこのブログを書かなくなったけど、
制作中の記録や、気持ちをどこに綴ろうと思うと、
やはりここに、残したいと書きはじめることにしました。

SNSのような効果や検証など、あれこれ考えるものではなく、
昔から書いてきたような、自分と向き合う日々のドローイングのように、
正直に綴れたらと思います。

今回の展示や制作は、少しずっとやってきたそれとは違う心持ちもあります。
そんな事をちょっとずつ書いていきたいと思います。

ひとまず、今日はそんな所です。