BLOG

ブログをまた書きはじめることにしました。

2015.04.26|

  • 日々のつぶやき



Facebookを始めてから、3年くらいほとんどこのブログをさぼっていて、
いつか、Facebookの記事をこちらに丸ごと以降したりしながら過ごしていました。。。
というのも、こんなに放置していてもちゃんと見に来て下さっている方があるのが、ありがたく、
同時に申し訳なくも思っていました。

少し前から、Facebookで個人的な事を書くと、
興味のない方々にもさらしてしまい失礼かな…というのが気になっていて、
Instagramに移行しようかな…とも考えたのですが、そういう内向的な方向よりも、
その時思った事や、考えた事をやはりちゃんと制限のない文章、
自分の言葉で綴っていきたいという気持ちの動きもあり、
時代には逆行していますが、この10年続けていたブログに回帰したい気持ちになりました。
わざわざブログをチェックしに行くのも少なくなりましたが、
興味がある方に読んでいただけたら、それでいいかな…と思っています。

Facebookとうまく住み分けしながら、ちょこちょこブログを書いていきます。
よろしければ、遊びにいらしてください^^

大森鮎