BLOG

Muchas gracias !!

2014.12.26|

  • 日々のつぶやき



昨日、私の記念日でした。
大人になってからしたバルセロナ留学の学費を完済しました。
いや、長かった。。。
そして当時バルセロナでの活動を支えてくれた師から、
帰国の際にもらったシャンパン。
やっと今日開封することができました。

生活の基盤より、楽しそうな道を選ぶ人生を送ってきてしまったので、
月々のたいした金額でもない支払いでも「これがなかったらな…」と思う時はありました。

でも、それでもバルセロナに渡った事、後悔した事は一度もなかったな。
あの数年間が無い、今の自分は考えられない(^^)!

こんな勝手な生き方を許してくれた亡き父と、いつも温かい母や姉や甥っ子、親友たちに心から感謝です。

皆様に発表する事でもないけど、今日は達成感と感謝の気持ちに酔いしれて、ここに記させてください。]本当にありがとう!