BLOG

アートワークショップ

2014.08.31|

  • 制作日記

今回の広島土砂災害で被災した子どもたちを中心に対象としたアートワークショップをしたい。。
と自然発生的に話し始めています。

ただ、そのタイミングは今ではなく、そして現段階では机上で決められる事はあまりなく、
被災地で今必要な作業を手伝いながら、被災された方々とコミュニケーションを重ねた上で、
本当に必要となるタイミングや場所、内容を決めていこうと思っています。

そういった事を一緒にやってみたい、協力したいと思ってくださるアーティスト、デザイナー、
分野の垣根はなく、ものづくりをされる方、メッセージなど下さい。

そしてアーティスト等はみなノンフィーで行いますが、参加者の保険料、材料費等を支援したい!
と思っていただける企業、個人の方々いらっしゃいましたら、ご一報くだされば幸いです。
具体的になりましたら、企画書を持って再度伺います。
※写真は以前にやった子どもたちとのワークショップです。