BLOG

ウエルカムボード

2012.06.11|

  • 制作日記



しばらく前からここに書いていた、ウエルカムボードの制作ですが、
無事納品も終了しました。ご本人様の了解も得られましたので、
紹介させていただきます。

手前が制作した、ウエルカムボードです。
会場となった料亭の一角、アンティーク家具が並ぶ場所にセットされた風景。
すてきな空間でした。。



ボードといっても、5つのフォトフレームが連結されたもので、
後々、家族が増えた時やお気に入りの写真を差し替えて、
新居に飾って頂けるものにしました。

フレームのフチに描いた花は、
これから共に歩まれるお二人に宛てて、
花言葉からメッセージを込め、モチーフとして選びました。



新郎新婦の写真データを送って頂いて、デザインをしたものを
はめ込みました。デザイン行程などは、またstudio小鳥Blogで紹介できたらな。。と
考えております。

なかなか行程の多い制作でしたが、
幸せを願いながらの物づくりは、またひと味違ったもので、
これが、これから築かれてゆく新しいご家族の生活の空間を共有すると思うと、
充実感とともに、幸せのおすそ分けを戴いているような、そんなやさしいひと時でした。

とにかく、心からの祝福を贈ります。
お幸せに♡

※写真をクリックすると、少し大きくなります。