BLOG

わが家の花々

2012.05.27|

  • しょくぶつ観察記

ここの家に引っ越ししてきて、最初の春なので、
元々植えてあった、庭の樹木や草花と、初めて対面する日々です。


テマリカンボク。こぼれ落ちそうに咲いています。


あとツツジは咲いてますが、、あの咲き乱れ方があまり好みのタイプではありません。
対照的にひっそりと可憐に咲くシロヤマブキ。

白い花はいいですね。


テマリカンボクのスノーボールを、少し拝借して、、
ドライフラワーにしてみようと思います。。。
といってもぶら下げているだけですが、、。

それから、しばらく前に日記に書いたウェルカムボードが完成しました!
イメージどおりの出来上がり。
制作日記は、プレゼントした後に書かせて頂こうと思っていますので、
楽しみにしていてください◎