BLOG

過去の日記を更新しました。

2012.05.19|

  • 日々のつぶやき

今、新しいプロジェクトが動き出していて、
それは私のこれまでの活動を振り返り、力が試せるものとなりそうです。
もう少し具体的になり次第、ここで一番にお知らせさせていただきます。
きっと応援していただいている方々に、喜んでいただけるものです。

昔、2004年くらいから2006年とかちょうどバルセロナで活動していた頃、
その頃、このブログではなく、mixiというサイト内で日記を書いていました。

最近水面下で動いていると、過去の出来事を振り返る必要があり、
それらの日記を掘り起こしているうち、せっかくなのでこのブログに移行するのを
思い立ちました。

地道に手作業で移行しつつ、それらの日記を読んでいると、
結構面白い内容があって、、、


例えば昔も今とかわらずキジの日記を書いているなぁとかw


エジプト旅行とか、あっさり書き過ぎだなぁ。。とかw


サルバドールダリのジュエリーの作品「The Royal Heart(王家の心臓)」を観た感想とか、


巨大パエリアとかクジャクの鳴き声がうるさいとか、


パリ旅行で思った事とか坂本龍一のライブとか。。。


バルサの優勝について書いてる時に、カープの優勝を願った内容が書いてあるけど、
この日記を書いた2006年の私に「2012年になってもカープは優勝してないよ」…と
伝えたようで、辛かったですw

日々ちゃんと綴っているので、苦しかった事や悩んでいる自分の心境が
思い出されて、その頃の自分にエールを送りたくなりました。

人生とはつながっていくものですね。
過去のすべての点は、ちゃんと線になっていく。

これからもたくさんの点と未だ見ぬ線を楽しみにやっていこうと思います。

ご興味のある方は、2005-2006年あたりの日記を読んでみてください^^