BLOG

ウェルカムボード制作日記

2012.04.10|

  • 制作日記



届きました。

6月に結婚式を迎える親友へ、これらを使ってウェルカムボードを制作します。
前にも何度かウェルカムボードは作りましたが、
毎回、ウェルカムボード作りは、結婚されるお二人をイメージしながらの
完全オーダーメイドで、私は結婚式が終わった後で、
新居に飾れるものにしたいとアイデアをしぼることにしています。

今回もいろいろ考えて、少しシックなものにしようかな。と考え中。。
普段とは違う形状や素材なので、楽しく遊びつつ作りたいと思っています。

以前作ったウェルカムボードは粘土で作ったクローバーをあしらって、
一つだけ四葉のクローバーをはやしたりして、楽しく作ったのを思い出しました。

また制作日記を書いてみます◎