BLOG

Blogに紹介して頂きました。。

2012.03.22|

  • 日々のつぶやき



先日もここに書いたブロッコリーの花です。
咲き続けています。
シワシワになってるものも、今花開ことしているものもあって、
微妙な色や質感の違いが本当にキレイです。

先日、以前にお仕事させていただいた、
Aria Interiors(アリアインテリアーズ)様のブログに
店内に展示している作品を紹介していただいているのを発見しましたw
少し前の記事ですが、うれしかったのでリンクさせていただきます。

とっても素敵なカーテンのお店で、
ブログを見ると、カーテンのはぎれや、
アクセサリーや小物など…いろいろ置いてらっしゃるんですね。。。
また遊びに行かせてもらえるのが楽しみです◎
みなさんもぜひ!

Aria Interiors様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

Aria Interiors
Blog