BLOG

ありがとうございました。

2011.12.31|

  • 日々のつぶやき



皆様、年の瀬にいかがお過ごしでしょうか。
私はふるさとで家族と穏やかな年末を過ごしています。

2010年の11月に広島から秋田県大館市に活動・生活の拠点を移して、
2011年の一年間はたくさんの事を経験しました。

3月の東日本大震災を経て、自分が東北の地で活動している意味を考えました。
何をすべきか、できる事は何か、これからも考え、
今を大切に、2012年も歩んでいこうと思います。

広島に降り立つ飛行機の中から見た、瀬戸内に浮かぶ島々の景色に
ふるさとの美しさを再び感じました。

来る年が、みなさまにとって素晴らしいものでありますよう
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

大森鮎