BLOG

ぜひ聴いてください!

2011.04.15|

  • 日々のつぶやき

昨年の大館での個展の時、
友人のシンガーソングライターのサイタクことサイトウタクヤ氏が、
私の個展をイメージした曲を作ってプレゼントしてくれました。
そのことはこのブログでも紹介させて頂きましたが、

その時の曲「SEASON SET」を
『この度の大震災のためのネット配信チャリティーアルバムに、
提供しようと思ってるんだ』と、1ヶ月位前にサイタクから報告をもらっていました。

個展会場で、何度も繰り返し聴いた曲でしたし、
自分の作品のイメージをきっかけに生まれた曲、
チャリティーという形で、多く人に聴いてもらえることが、
私もとてもうれしく、楽しみにしていましたが、

ついに、その「SEASON SET」が収録された、
チャリティーアルバムのiTunes配信がはじまりました!

この曲は透明感あふれていて、心地よい風と、
研ぎすまされた空気を感じ、なんとなく北欧の風景を思い出すんです。
みなさんはどんな風に感じるんでしょう。。。

ダウンロードは一曲150円・アルバム900円で、このアルバムの売上げの全利益は、
この度の東日本大震災の被災地支援のための募金として寄付されるそうです。
また友人のtakoというデュオの曲も収録されています。

ぜひダウンロードして、聴いてみてください!!
One Heart Japan 2011 vol.1



ダウンロードはここから!
ちなみにサイトウタクヤ「SEASON SET」は8曲目です↓
iTunes商品アドレス
http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-1/id431479381
特設サイト↓
http://oneheartjapan.com/music