BLOG

作品納品

2011.01.23|

  • 制作日記







事務所移転のお祝いの品として、P社様よりご依頼いただき、作品の納品いたしました。
贈り先であるデザイン会社様の事務所に、作品を展示して頂いている風景写真を、
P社様より送っていただきましたので、ブログにアップさせていただきます◎

白で統一されたスタイリッシュな室内に、
私のmonoシリーズをレイアウトしていただきました。
とてもクリエイティブな空間に仕立てられていて、
あこがれてしまう素敵な雰囲気ですね。。。

デザイン会社様の事務所ということで、
素晴らしいデザインがこれから生まれる場所の片隅に、
私の作品も立ち会えると思うととても幸せです。

作品をご購入いただきましたP社様本当にありがとうございました。