BLOG

今という時間

2010.10.22|

  • 制作日記

今日、親友達とゆっくりと話す時間を過ごし、
たわいのない会話の中に、これまでの活動を振り返るタイミングがあり、
過去の自分から、忘れかけていた、
今の自分に必要な事を見つける事ができました。

前進したり後退したりの繰り返しですが、
これからも、みなさまに喜んで頂ける仕事ができるよう
精進していこうと思っております。

【最近の活動】
明日は、ひろしまみなみのアート展へ助成して戴きましたので、
報告会にてプレゼンテーションに行ってきます。

また先日もお知らせした通り、
ポスターのデザイン作成をさせて頂きました、
秋田県大館市にてダックスムーンさんのコンサートが明日にせまりました。

11月2日からspace ZERO
開催する個展の制作に入っています。
※11月3日(祝)は所用のため休廊いたします。

その他、同時進行でパッケージデザインや
衣装のデザイン・ディレクションを行っています。
いずれも進行状況など、またここでお知らせできたらと思っています。