BLOG

ダックスムーンコンサート

2010.10.12|

  • 日々のつぶやき



大館市を中心に活動するバンド“ダックスムーン”さんの
コンサートポスターを、デザイン作成させていただきました。

ダックスムーンさんの音楽は、自分のコンディションに関わらず
いつも心にそっと染みいってきます。

ポスターの写真撮影時に、メンバーのみなさんと同じ時間を
共有させて頂いたのですが、その空気感の中に、
作られる音楽そのままの、和やかで穏やかな雰囲気とチャーミングさ、
そして物創りに対しての真摯さを感じました。

そんなステキなバンドのポスターデザインを担当できるのは、
とても学ぶ事が多く、楽しく光栄でした。

ダックスムーンさんは来年、結成30周年だそうです。
すごいですね。。30年も共にモノを作り続けていけるというのは。。。

私も精進あるのみです。。。

いい写真を撮ってくれたフォトグラファーの福田千恵美、
お手伝いしてくれたtakoの2人、
そして縁を繋いでくれたiTB 本当にありがとう◎

深まりつつある秋の夜、すてきな時間を
ダックスムーンの音楽とともにお過ごし下さい!!



ダックスムーンコンサート
10月23日(土)17:00開場 18:00開演/大館市民文化会館

前売2,000円 当日2,500円
チケット取扱い
大館いとくショッピングセンター
音の店いわしや
大館市民文化会館
大館市観光協会(ホテルクラウンパレス秋北内)
NOSHO館HACHI(大町ハチ公プラザ)