BLOG

O様邸の納品

2010.06.12|

  • 制作日記

O様邸の納品がひとまず完了しました。





玄関にはMONOシリーズの三連作品。
今回は少し紅色をポイントに入れました。絵の下の空間に棚を取り付けるなど、
インテリアコーディネーターさんの提案がありましたので、
そうなるとまた雰囲気が変わりそうですね。。楽しみです。







リビングには、オーナー様の意見を聞きながら、
部屋全体の雰囲気や生活導線を考え、私の版画を配置していきました。

奥様もとっても気さくな方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私の作品達も、O様ご家族がこれから過ごされる毎日の歴史の中の、
その一部となれる事をとても幸せに思いました。

建築物・インテリアはたくさんの人が関わりながら箱を作り上げますが、
最終的には住む人が、その中で泣いたり笑ったり晴れたり曇ったりしながら、
家を育てて成長していくんだろうな。。。と思いました。

O様本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします◎