BLOG

ハッピーをあつめよう!!

2010.05.23|

  • 展覧会アーカイブ

100522_1759~01_0001.jpg

本日は、現在私が所属するArtCELLが企画・運営をする、
広島現代芸術プロジェクトの小学生対象のワークショップ
「ハッピーをあつめよう!!」
が開催されます。

あいにくの雨模様ですが、
南区民文化センター・ホールを使ってのワークショップですから、
お天気はあまり関係ないですね。。。
湿気のせいで、ペンキの乾き具合が少し心配ですが。

作家達が私を含めて10人が講師となって、
参加者のみなさんと一緒に物づくりをします。

私もそうですが、多くの他の作家も、
自分以外の誰かと共同制作をする事は
珍しい事ですので、そういう点でも興味深い1日となりそうです。

制作をして頂く小学生の募集は締め切りましたが、
見学は当日の飛び込み参加、大歓迎です。

遊びに来て下さいね!
様子は、ブログツイッターでつぶやいていきますので、
そちらもお楽しみに!

※写真は準備中の舞台の様子。