BLOG

東京・横浜へ

2010.05.20|

  • 旅日記

いろいろと用事があり、今日と明日は東京・横浜です。

新幹線、修学旅行の学生でいっぱいですね…。
みんな写真ばかり撮ってます。。。
広島を楽しんでね。

さて、私の制作は思い切って順調とも言えませんが…、
6月の展示では、企画・運営を担当しているので、
作家としての制作モードに自然になっていくことが難しく、
新しい感覚を学んでいます。

時々「作家として参加せず、企画・運営に徹した方が良かったのか…?」と
自問自答することもありますが、

もしそうだった場合の自分をイメージすると、
まるでそれは自分が自分でないような、とても情けない自分が思い浮かび、
それなら…と、作品を展示させてもらう事に前向きになれたりしています。

そんな事を考えていると、
最後はいつも決まって
自分の作品を、観て頂けることは、幸せな事だなと実感し、
制作に肝がすわります。

あともう少し、
がんばります。