BLOG

ひろしまみなみのアート展HP

2010.03.12|

  • 展覧会アーカイブ



起きている時間はずっとこのことを考えている気がします。

『広島現代芸術プロジェクト2010
ひろしまみなみのアート展』

企画・運営として、いろいろな人や参加作家と日々打ち合わせを重ね、
ずっと緊張感ばかりを感じていましたが、
ここ最近、ようやくいろいろな事が楽しめるようになってきました。
ワクワクできることであれば、前に進めますね。

まだ未定部分や、デザイン的にも直したい所がありますが、
やっとホームページがアップできました。
ひろしまみなみのアート展公式HP
このアート展のブログではだんだん展覧会ができていく感じを、
観て頂く方々と一緒に楽しめるようなものになるといいなと思っています。

ぜひのぞいて下さいね◎