BLOG

ひろしまみなみのアート展

2010.01.29|

  • 展覧会アーカイブ

昨晩、かねてから進めてきました
アート展の初めての顔合わせが行われました。
私が初めて企画・運営するアート展です。

参加作家やサポートスタッフと、
私の意識の持ち方や、企画の方向性について、
たくさんの意見を頂いて、
かなりぐずぐずになってしまった私でしたが、
そのおかげで、このアート展に対してのやるべき事が
クリアに見えてきました。

覚悟を決めるということ。

泣いたり笑ったりしながら、
いいものになるよう、最後までやりとげますので、
どうかご協力下さい。

アート展のブログを開設中ですが、
この私のブログにはもっと個人的な心境が
書いていけるといいな。と思っています。

『第1回 ひろしま みなみの アート展』
●開催日2010年6月1日~13日
●場所 南区民文化センター(広島市南区比治山本町)