BLOG

看板製作

2010.01.12|

  • 日々のつぶやき

あぁ。ついに終わっちゃいましたね。

2つの看板の製作に携わっていましたが、
先日2つとも納品が終了いたしました。
看板のデザイン・製作は、設計事務所のアルテデザインさんにお願いして、
この数ヶ月間、何度も何度も繰り返した、細かい打ち合わせにお付き合い頂きました。

アルテデザインさんとは、
この看板製作の依頼で初めて事務所に伺うことになりましたが、
偶然というか、必然というか、自分がずっと昔から好きで通っていた、
いくつものお気に入りの店舗の設計を、
手がけられてきた設計事務所さんだったので、
私にとっては、もはやあこがれの存在でした。

実際にお仕事をしていただいて、そういう期待を上回る、
本当にかっこいい仕事っぷりでした。

来世は、男に生まれて、
職業はロックミュージシャンがいいかな。。と妄想してましたが、
やっぱり設計とかできる人も捨てがたいですね。まぁどうでもいい話ですが(笑)

さて、妄想もほどほどに、納期が遅れ遅れになっている絵画の制作に入ります。。。

本当にありがとうございました。

ARTE DESIGN





ブックカフェエスプレッシーボ
082-258-2099
広島市中区袋町8-14-105
NTT前のビル1階奥



Aria Interiors様
082-555-0700
東区牛田中2-1-10平田ビル1F