BLOG

よく歩く。

2009.09.19|

  • 日々のつぶやき

今日は参加されている作家さんからお知らせを頂いていたので、
広島アートプロジェクト「吉宝丸」へ行ってきました。
レンタサイクルを借りて、教えてもらった道をぐんぐん行きましたが、
土地勘もないし、結構迷ったりして、
パトカーの中から「その自転車なんですか?」とかって、
職務質問?!とかされたりして…。

なんとか目的の展示会場にたどり着くと、
自転車の鍵を貸してくれたスタッフの女の子が、
先に到着して監視してたりして(笑)
やっぱ速いね。

なかなかおもしろかったです。

その後は、美容院に行ったり、
次のお仕事の素材や情報を集めたり…。
気がついたらずっと歩いていました。

一日中歩いてられるのも涼しい秋だからできること。
いい季節だなぁ~。


100m道路の街路樹の下で、
小さな実りの秋を見つけました。
いっぱい落ちてたよ。