BLOG

終わりました!!

2009.09.10|

  • 日々のつぶやき

この数ヶ月間制作してきた、作品をすべて搬入し終えました。

納品先は、今月19日にオープンする住宅展示場「エコス」の、
三井ホーム様のモデルハウスです。

なれない図面を見て、
出来る限りイメージしてきた家を、現実に見るのは感動ものでした。



いろいろな所に作品を展示して頂いています。
工事やインテリアの調整などまだまだ続いていますが、
私のお仕事はここまでで終了です。

普段は、ほとんど自分一人の感覚で、
物作りしていますが、
この今回のお仕事は、
インテリアコーディネーターさんと何度も打ち合わせして、
物作りをしてきましたので、
別の感覚に刺激を頂き、またインテリアコーディネーターさんの
とてもひたむきに物作りする姿勢に触発されたり、
本当にすばらしい時間でした。

ようやく出来上がってうれしいような、
この日々が終わると思うと、
少し寂しい様な気持ちでいます。

想像以上にすばらしい仕上がりで、
この空間創りに少しお手伝いさせて頂けた事に、
心から感謝しています。
インテリアコーディネーターの竹元さん、本当にありがとうございました。

ぜひともみなさまに、遊びにいらして頂きたいと思っています。
オープンする時に、また詳しいお知らせをさせて下さい。

今晩はよく眠って、明日からまたはじめるぞ!!