BLOG

雑誌の取材

2009.08.31|

  • 日々のつぶやき

今日「MOV」という雑誌に、私の仕事を掲載して頂けるとのことで、
作品の写真撮影に雑誌社の方々が来られました。
会場は廿日市の住宅展示場「さくらす」
三井ホーム様のモデルハウスをリクエストさせて頂きました。





あれはもう5年も前になるんですね~。
「さくらす」はこの9月6日をもって閉鎖になります。
私は三井ホーム様と住友林業様の内装インテリアとして、
たくさんの作品を展示して頂きました。

ここのオープン前、必死で制作して、
桜が大変美しい頃、納品させて頂いたのを想い出します。

短い期間ではありましたが、「さくらす」でのお仕事により、
それぞれの住宅メーカー担当のインテリアコーディネーターさんをはじめ、
作品を見て頂いたお客様と、たくさんの出会いがありました。

とても大切なお仕事の一つです。
なごりおしい気持ちではありますが、
タイミング良くで撮影して頂けて、
よい記念になるなぁと思っています。

こちらの展示場に携わって来られた方々、本当にお疲れさまでした。
ずっと気合い入れて展示されていた、自分の作品にも感謝です。

ここに展示されていた、私の作品はまた新しいオーナーの元へ
行くそうです。がんばってね◎

たくさんの方々、作品、本当にありがとうございました。

※今日取材して頂いた雑誌は、
10月20日に発行されるそうです。
その頃また詳しくお知らせさせて頂きます。