BLOG

展示のお知らせです。

2009.07.06|

  • 日々のつぶやき



直前のお知らせになってしまいましたが、
今週末の、7月11日(土)・12日(日)の2日間で行われる、

三井ホームオーナーズインテリアフェアに、
作品を出品することになりました。

家具が中心に展示されるフェアとなっており、
私は少々場違いな雰囲気に、もじもじして過ごしているかもしれませんが、
日々、絵画がヨーロッパのように、
一般的なインテリアとして飾られるようになればいいなぁ。。。
と思いながら制作しています。
そういったところで、私にとってはとても楽しみな展示会です。

もしお時間あれば、是非遊びに来て下さい。。

「三井ホームオーナーズインテリアフェア」
日時:2009年7月11日(土)・12日(日)
   10:00~17:00 (受付終了16:30)

会場:パナソニックリビングショールーム3F
   (中区中町7番1号)


また、招待券のようなものを持っていますので、
お越しになる時には大森までご連絡いただければと思います。