BLOG

展覧会のお知らせです。

2009.04.14|

  • 日々のつぶやき




久しぶりの展覧会のお知らせです。
今回は美容室というはじめての空間での展示です。

『FÁBRICA DE COLOR』
会期:2009年4月28日(火)~5月24日(日) 月曜定休
   平日11:00~20:00
   日・祝日10:00~19:00
場所:ZENA(美容室)
   TEL 082-881-0981
   広島市中区中町3-3ジャルダン並木1F

今一番身近な素材を使っての制作。
本当に楽しいです。
ただし、かなりおされ気味の制作スケジュールになってしまいました…。
いつもの事ですが…。

会場は美容室ですが、お気軽に立ち寄って頂けますので、
ゆっくりご高覧いただけたらと思います。

そして5月11日(月)の19:00~ささやかなレセプションパーティを行いますので、
ぜひお立寄下さい◎
当日は、バルセロナで活動している友人の映像作品も上映しますので、
何かスペインめいたもの…かんたんパエリアかなにか食して頂けたらと思っています。

ともかく、何か楽しい事がやりたいという気持ちで行う展覧会で、
一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

まだまだ山の様なアイデアと追いつかない作業はつづきます。。。
次回はぐだぐだ制作日記です…