BLOG

ちょっとひといき

2009.02.22|

  • 日々のつぶやき

ちょっとひといき

楽しみにしていた、お芝居もライヴも無事に終了しました。
突然の誘いに、心良くご来場頂いたり、
まわりの方々にお知らせいただいたり、
久々にお会いする方も多く、私としてもとてもうれしかったです。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

私も次の何かに向けて気合いを入れなおす前に、
ちょっとひといき。。。

友達に教えて頂いた、ハーブティー。
好みや、気になる症状に合わせてブレンドしてくれます。
なんだか、漢方みたいなんですね。

花びらや、茎がついた花も入っています。
色もキレイで気持ちが落ち着く気がします。
どうも私は色彩含めてビジュアルから入るようです。

Vida vie