BLOG

○○モード

2009.01.19|

  • 日々のつぶやき

『ワクワクするから、やりたくなる。』
そういうものなんだなぁ、とやっと思えてきました。
歳はとるもんだ、厄年だって捨てたもんじゃない。
それなら、今までよりずっといい。
今までしぶしぶな所があったから、それが慢性思考のようになっていました。

『自分の描きたいものだったら、やってみたい。』
と初歩的な感情ですが、ようやくそういう気持ちが沸いてきました。

縛ったり、制約を作ったりする原因は、自分の中にある。
逆に、それを解放するのも、同じく。

でも本当はちょっとした…大きな環境の変化もあるかもしれませんね。
そういうのは、きっかけとかチャンスとかいうんだろうなぁ。

解放できるのも、才能。

春の展覧会に向けてのつぶやきでした。。。