BLOG

デザインもの。

2008.06.10|

  • 日々のつぶやき

デザインされたものにめっぽう弱いです。
この数日、小さい旅に出ていました。
そこで心くすぐられたモノ達フォト。
携帯写真ですみません。。。

まずは、ある彫刻の♡型から、空を見上げると十字架が見えるんです。。
“ピース”な風景。


降りない所でも…思わず押したくなるんです。。押すとピンクに光ります。
パブリックなものなのに、難しい配色してるなーって
冒険心を許してくれる街にあこがれを抱きます。


あるラーメン屋さんのトイレです。
そんなにいらんって!


このボールを開けてみると…


最近はやりのエコバッグです。しまう袋がくっついたままになっていて、
それを利用したイラストになっている所なんて、完全にくすぐられました。
エコを意識してなくても、近頃は必需品になってますね。


旅はいいですね◎
細胞がよみがえります。旅にでよう、旅にでよう!