BLOG

大そうじ

2007.12.07|

  • 日々のつぶやき



来週から始まる展覧会
(https://ayuomori.com/blog/4218/)に出品する、
立体作品の制作も終了して、次の作品に入ります。。。とその前に、
作業場の大そうじです。
立体制作は材料や道具が多くて大変な状態になってしまいます…。
年末の大そうじの気持ちも重なって、やり始めると色んな所が目につきます。
かなり大ゴトになってしまいました。。

次は平面作品。
描いた事のないモチーフでの制作です。
思い入れの深い依頼になるので、
自分の気持ちはニュートラルにして挑むつもりです。

急に寒くなって、庭のエンジェルトランペットは枯れ始めました。
みなさまもお体には気をつけて下さいね!

※写真は内容と全く関係ないですが、
昔のスタジオで飼っていたくじゃくのヒナです。。
みんな大きくなったかなぁ~