BLOG

最後の日

2007.07.20|

  • 日々のつぶやき



さて、帰国の報告は先日出来ましたが、
実は今、母がスペインに来ていて、
明日バルセロナで合流して双子座
あさってから、パリへ行ってきます。
「またパリかよぉ~!」っていう声が聞こえてきそうですが、
美しいパリの街ぴかぴか(新しい)を見物して、
バルセロナも案内して、30日に帰国します飛行機

というわけで、今日はスタジオ最後の日。
毎朝の日課のくじゃくのエサやりをしながら、
何となくポロッとあついものがこみ上げてきました涙
本当にいいスタジオだったし、いろいろあったな。。

みなさんの分もしっかり楽しんできますexclamation ×2
広島では遊んでね~ウマ