BLOG

ダンスパーティ デビュー!!

2007.07.16|

  • 日々のつぶやき



ダンス好きなお友達からのお誘いで、
社交ダンスパーティに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、Hotel Ritz。
もちろんバルセロナのリッツも高級ホテルです。
一つのサロンを利用して、毎週踊り好きが集まって
パーティが行なわれています。

私は初参加で、なおかつダンスもクラブでさわいで遊ぶ位。
何のステップも、タンゴもチャチャチャもわかりません。。

一緒に行く人達がはずかしくないよう、
がんばっておしゃれぴかぴか(新しい)して出かけました。

到着した時にはパーティはもう、大盛り上がり!
100人近くの人が、楽しげにワイワイと音楽に合わせステップを踏み、
語らっていました。

さっそく、私も参加exclamation ×2まぁ、何でもやってみたら面白いもので、
音楽に合わせて体を動かすのは気分がいい!



なぜか、そこのサロンをしきっているプロの先生にも誘われて、
踊って頂きました~目がハート
そうすると、目立ってしまって、色んな人が誘いにやってくる(笑)
“ワァ~!”“キャー!!”言いながら、
結局かなり楽しんでしまいました。

いやぁ~、これはクセになりそう!
日本に帰ったら、何か一つダンスでも習いたいものです…ハート

そう、報告です。
予定より早いですが、今月30日に本帰国飛行機です。
とりいそぎ、報告でした!!