BLOG

村の夏祭り

2007.07.02|

  • 日々のつぶやき


今週は一週間かけて、村祭でした。
週末はメインイベントで、村に昔の街並を再現します。
映画村の小さい版の様なものでしょうか。。

去年は私も衣装を着て、メイクをして参加しましたが、
(ちなみに貧乏人の役・・・)
今年は例のごとく、乗り気じゃなかったので。

でもやっぱ祭は楽しい~わーい(嬉しい顔)




すごいと思うのは、、ここの人達祭好きなんです。
それはよく分かってるけど、祭やらイベントに向ける情熱は
仕事より一所懸命で、しかも一発本番に強いっ!!
あっけらかんと、本番は決めるんですねぇ、、、。
こちらの人のオリジナルを作りあげていく感覚は、あっぱれ富士山です。

これが終ると、村も静かになります。。