BLOG

ヘルペスと夜のサグラダファミリアとくじゃくとベネチア

2007.06.06|

  • 日々のつぶやき


バルセロナに着いてヘルペスが出来ました。
生まれてはじめての経験で、
友達には「体の変調を訴えるサインだから、
病院で内臓の検査したほうがいい、、」
と真剣に言われ、ヘコミました。
でも長いフライトの疲れと、
ホームシックのストレスだと思います。いや、きっとそうだ。

そして、久しぶりに夜のサグラダファミリアへ行きました。
ここ2年位、こっちにいながら全く訪れてなかったら、
いつの間にか、かなり建設が進んでいて、ビックリです。
たまには顔だしとくものですね。。


そして、皆さんが一番気になってるだろう、
くじゃくの赤ちゃん2007ですが、今年は5匹誕生してました!!!
そして新たな卵も発見!
うちとしては、めでたいけども増え過ぎです。
里子に出すしかないですね、、、。

体の調子が整ってきたところで、
あさって8日からイタリア旅行で、
ベネチア・ラヴェンナに行きます。
ベネチアビエンナーレは
Kさんのおかげでネーム入りパスを頂きました。
家宝にしたいと思います。

ラヴェンナは念願かなって、友人の所へ訪問です。
おそらく話が尽きず、睡眠不足になることでしょう。

またいろんなことをレポートします。