BLOG

薔薇の指輪

2007.05.09|

  • 日々のつぶやき


最近悲しい出来事があった友人の、がんばりをたたえて、
何か手作りのものをプレゼントしようと考えていました。

近頃では、洋服のショップの様に、
ビーズの素材を売るおしゃれなお店ができていて、
以前から気になっていたものの、立ち寄れずにいましたが、

「ちょっと、ちょっとだけ見てみよう」と
フラッと立ち寄ったのがさいご、
ディスプレイされている出来上がりのアクセサリーを見ていると、
案のじょう、ムクムクと手芸大好き心をくすぐられ、
軽く一時間くらい素材のビーズ選びを楽しみました。

なかなかかわいいのが、簡単にできちゃいました。
こうなると、しばらくはまりそうです。
家族からの注文もさっそく入ってしまいました。

指輪に合わせてマネキュアも塗り直す始末です。。。
ヒマ人ですね、すっかり…。