BLOG

ふぇ~ピンチ!

2007.04.23|

  • 日々のつぶやき



3ヶ月間の契約で一般企業の内勤のお仕事してましたが、
先週の金曜、無事終了しました。

慣れないお仕事で、三ヶ月間やりとおせるか、心配でしたが、
最後の数週間はオフィスで働くみんなと
離れるのが本当に寂しくなってしまいました。
送別会で大きな花束もらって、お酒飲んで、はしゃぎましたが、
今日朝起きて、仕事に行かなくてもいいのが、少し切なかったです。
何度も職場を離れる事を経験していますが、
こんな後ろ髪ひかれる感覚はあまりなかったような気がします。
もう、こうやって職場から離れるのはいやだな。。。
みなさんかわいがってくれて、本当にありがとう。

でも生活はずんずん進んでいかなくてはいかなくて、
日曜日には親友の結婚式。
やっぱ泣けちゃうね。両親へのあいさつとか。。。
とてもすてきな式でした。
お幸せに◎

今日は芸術専門学校での講義をやってきました。
一方的に話すだけの講義はやらないように、
内気は感じの学生の方々も最後には少し打ち解けて、
90分間楽しい時間がすごせました。
みなさんありがとう◎

そして、ピンチなのは、、、
エアーチケットの予約をするべく、
本日航空会社に電話しましたが、、、、
5月はいっぱい…。最悪30日のフライトになりそうです。
またはっきり決まり次第、お知らせさせてください。