BLOG

あんなことや、こんなこと

2007.03.25|

  • 日々のつぶやき



最近、模様替えと掃除をぼちぼちやっています。
少し離れて住んでいると、
本や服、必要ないものに気付きやすくなるようです。
インテリアはカーテンやベッドカバーをピンク系にかえました。

春ですからね。

その流れで、パソコンのデータも整理しています。
“やらないといけないことリスト”に
●新しい作品bookつくり
●HPの作りなおし
やっと重い腰をあげました。

さらに、

●本を読む
●映画を観る

本はちかごろなぜか、“吉本ばなな”にはまりました。
これから読む本(漫画)は、
「きょうの猫村さん」「ヤスジのメッタメタガキ道講座」
「デザインの輪郭」 「絵の中の魂」などなど。

映画、「ゆれる」を観ることができました。
新星の才能にふれられました。すごい。
今日の観賞映画は遅ればせながら、「誰も知らない」です。

県立美術館にて心ふるえる作品に出会いました。
訪ねたい美術館が増えました。

大竹伸朗氏のワークショップ、充実した時間でした。

いろいろとよいものが目の前にやってきます。
吸収率も上がってきて、体重も増えるような…。