BLOG

物との関係

2007.01.31|

  • 日々のつぶやき


最近数年越しで悩んできたパソコン買い替えて
Macユーザーに返り咲きました。
ここ1、2年はWinも使っていましたが、
Macはいいですね、やっぱり。
愛着がもてる感じがとてもすきです。

しかし、大変な出費になってしまったので、
家で眠っていたLOMOカメラをついに人に譲ることにしました。
これも数年考えていたこと。
カメラはやっぱりちゃんと使ってもらえて、
大切にしてくれる人の所に行くのが、きっと幸せだと。

写真はそのカメラで最後に撮った写真です。

物との関係も、人との関係に近いですね
不完全なものに魅力を感じる、
その物が一番輝く所にと願う。

自分の周りにある、大切な物達が出入りしたので、
記録として日記を書いてみました。