BLOG

世界の旅 エジプト編

2007.01.18|

  • 旅日記




エジプトの旅から帰ってきました。
さまざまな貴重な経験ができた旅でした。

世界遺産はもちろんのこと、新しい人との出会いや
エジプトの人々の暮らしぶりは、
自分の概念や価値観が変わるほどの刺激になりました。

旅で得たものを言葉にするのは、むずかしい。
何年もかけて、体に浸透して、
人生の財産になっていくのだと思う。


さて、今回の旅、最大の物理的収穫は、
シーシャこと“水タバコ”です。
これ実はずっとほしかったんです。
市場で、がんばって値切って10ユーロ(1500円位)。

遊んでばかりでみんなに嫌われそうなので、
水タバコパーティーします!!みんな集まって~!
出張サービスもやります、お気軽に◎

ともかく、広島の生活がついに始まります。
仕事もはじまる、プレゼンもセレクションもある。
楽しみ、楽しみ◎