BLOG

展覧会とか へびとか

2006.12.17|

  • 制作日記

長い一日でした。
いつも同じスタジオで働いていて
普段かわいがってもらっている、鉄のアーティストが、
彫刻完成記念に彫刻に大蛇をのせて写真を撮りました。


私もさわらせてもらいましたが、
スベスベしていた。本当に美しかった!
もちろん彫刻もすばらしい。
このアーティストおっちゃんだけど、よく働く。
この彫刻はバルセロナ市内の教会の照明になります。

そして、展覧会のオープニングパーティです。
3年ぶりの人達にたくさん会えました。
新しくたくさんの人に出会いました。
結果も良好です。よいパーティでした。

広島で一緒に展覧会をやる友達と、
私の作品の前で酔っ払いのツーショット。

明日から、スーツケースまとめます。
広島近くなってきた!