BLOG

最新作

2006.10.22|

  • 日々のつぶやき




かかとに穴が空いた靴下達を修理。
この靴下達、今年2度目のオペです。
今回は本気で、一足靴下を犠牲にして直しました。
これが案外カワイクできて、好評です。

こんな事をやってる時に限って人が訪ねてくる、、。
ならんだ靴下を見て「これも作品?」と質問され、
「まぁ、可能性はあるよねえ・・・」ウソをつきました。
さらに写真(中)を撮ってもらいました(笑)

本当の新作はグダグダしています。
そう、12月はグループ展、3月に個展、来年もう一つ展示が
決まりました。ホントにやらないと・・・。&


美味しそうなサツマイモが手に入ったので、
スイートポテト作りました。。。またこんな事やってる。
寒くなる前にやらなきゃ・・・・。

よしやろう!