BLOG

ショッキングな出来事

2006.10.19|

  • 日々のつぶやき

今日いつもの様にスタジオに行くと、私の椅子の下に、
私が一番苦手とする生物がいました。
咋晩大雨が降ったので、
雨に流され壁の隙間から侵入してきた様子。
その名前を呼ぶのも、書くのもゾッとするくらい嫌いなのです。

それを見つけて3時間位固まったまま、いろいろ考えましが、
どう勇気をふりしぼっても、何も行動にうつせなかた、、、。

そうは言っても、普段は虫やハチュウ類の類も、
かなり平気なほうで、
ゴキブリの駆除係にもなれるんです。
それがです、3時間オロオロ、オロオロ、、。

隣の工房のアーティストはその間もガツガツ働く音がする。
うらやましい、、、。駆除を頼みに行こうかと思いましたが、
納品がせまっている彼らは少し殺気だってる、、、無理だ。

何でも自分で出来るようになったほうがいいと思うんですが、
誰かに近くに居てもらいたいと、心から思いました。

結局ソレは見えない所に、勝手に移動してくれたので、
そこにフタをしておきました。
見えなければいいってものでもないのですが、
自分でソレをどうにかする方が無理で、
これが限界の処置でした。

みなさんはそんな時どうするんですか、一体?
どうでもいい日記ですが、
気を落ち着けるため日記書いてます、、。