BLOG

癒し系

2006.10.10|

  • 日々のつぶやき


片道45分かけてバスで役所に行った。
ついこの間もらった資料の住所に、役所はなかった。
でもよくあること、がんばって探す。
たどり着いたら、警察に行けと言われる。
警察に、別の場所に行けと言われる。
行くと夜9時に予約しに来いと言われる。

『夜? 夜の9時??』3回聞きなおしたが、午後9時に間違いなかった。
しかもただ予約をするためだけに、、、。
予約をとって、次の日指定された時間にまた訪ねる。

ふぅ・・・。

とりあえず、帰って野菜でも煮込む事にしました。

忙しい時にかぎってこんな事がある。
でも苛々したって、システムは変わらない。
暴れなかった自分をほめてやろうと、
“焼きリンゴ”を作りました。

あったかいリンゴに癒された・・・(笑)

夏に植えた日々草を、クジャク達に食べられて、
ひどい状態になってたので仕方なく植えかえしたり、
柵を作ったりしました。その花が今いっぱい咲いてる。

世話をするつもりが、癒されてる・・・(笑)

病院の受け付けのお兄さんの髪が、きみまろみたいだったのに、
短く切ってた。

残念だけど、ちょっとそれ見て癒された・・・(笑)

なんか結局面白い一日だった。