BLOG

壁画が新聞に掲載されました

2006.09.23|

  • 制作日記



この間、完成した台所の壁画が新聞に掲載されました
ちょっとはずかしかったですが、よい記念になりました。

ちょうどここに遊びに来ている親友の後ろ姿も、
写真に写っていて(笑)、私にとってなかなか貴重な記事です。

最近の出来事というと、ビザの更新したり、大雨が降ったり、
歯医者行ったり、
1年ぶりに美容院にいったり(最低ですね、一年ぶりとか・・・)
そう、昨日はチェコの少年少女の合唱団のコンサートに
行きました。その後のちょっとしたレセプションに行くと、
コンサートの雰囲気とはうってかわって、
POPミュージックに合わせて踊りくるう彼女達がかわいかったです◎

そんなこんなしながら、もう10月になりますね・・
時間が過ぎるのが早い・・こわい・・・。

今年一度も展覧会をやらなかったのが、すごく気になってます。
今あわてて企画してます。たぶん年末に一度個展やると、、
思います。


写真は私のスタジオと、私の部屋です。ドアにある“A”のタイルを
今遊びにきてる友達の、M子さんが『バルセロナのお土産』って
プレゼントしてくれました(笑)かわいい・・・◎