BLOG

50年目の結婚式

2006.09.09|

  • 日々のつぶやき

知り合いの金婚式に出席しました。
結婚50周年を祝うミサ、その後パーティでした。



50年間他人と連れ添そうってすごいですね。
私は結婚したことないですから、分かんないですが。
道とかにいる若者カップル並みにベタベタしてました。
かわいいですね◎

歳とってもそうやって、
ふれ合いがあるってうらやましい習慣だなぁ。
でも、日本人同士だと無理かなぁ~。
でもうちのおじいちゃんとおあばあちゃんは、
ベタベタしないけど、羨ましくなる素敵なカップルです。

まぁそんな事をほろ酔いでぼんやり思ってました。

今日の私の収獲は、こんなことでもないと着れなかった、
かわいいドレスを着て、オシャレできたこと!
感じのいい美容師さんにパーティで出会って、
伸び放題の髪を切ってもらう約束をしたことです!

私は途中で帰りましたが、こうして、日記書いてる今もパーティの後のダンスは続いているんだろうな・・・。
これからも幸せでいてほしいと、思った一日でした◎◎