BLOG

森の小さなJAZZコンサート

2006.08.14|

  • 日々のつぶやき



咋晩私が活動するスタジオで、JAZZコンサートがありました。
すべてにおいて、自分達の手作りで、
ちょっと雨にみまわれましたが、予想以上に来客があり、
私達が作った料理も喜こんでもらいました。
秋の始めの気持ちいい風といい音楽。とてもよかった◎

昔も山でjazzコンサートを手伝ったのを思い出しておかしかった。
少しほろ酔いで、浮かれる自分もその時と同じでした。
秋と山の匂いは同じなんだなぁ。

秋の朝がた、寒くて目が覚めて布団にくるまるのがスキです。
長袖シャツ一枚で過ごすのもいい。

いい季節がやってきた。なぜか宇多田ヒカルの歌を
繰り返し聴く今日この頃。